BLOG

Nicole

Wednesday

17

Mar.2021

ご報告。
いつもニコル保土ヶ谷店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、私滝野大介は独立開業をする運びとなりました。

ニコルとは姉妹店になります。

その為、4/24(土)を持ってニコル保土ヶ谷店を退職させて頂くことになりました。

長年の間、ご指名を頂き、ニコルに通ってくださったお客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解頂けましたら幸いです。

たくさんの出会いと経験をさせて頂いたニコルと、
何よりも担当させて頂いたお客様、ご指名頂いたお客様には感謝しかありません。

私の店舗の詳細はオープンの日程が決まり次第、別途こちらのブログにて掲載させて頂こうと思っております。

未だ独立を伝えきれていないお客様も多々いらっしゃいますが、
4/24まで全力でニコルでの美容業に励みたい所存でございます。

残り僅かな期間ではありますが、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

改めまして、5年半と言う貴重な出会いと経験をさせていただいたニコル保土ヶ谷店、
そして関わらせて頂いた、たくさんのお客様。
本当に、本当にありがとうございました。

今後ともニコル保土ヶ谷店を宜しくお願い申し上げます。



ブログ投稿者:滝野大介

《Nicole.オンラインショップURL》
http://nicole-hodogaya.com/salon

《Nicole ネット予約》
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000326314

Nicole保土ヶ谷店
TEL:045-465-615
6

戻る