BLOG

Nicole

Thursday

26

Aug.2021

万能アイテム!!
こんにちは
Nicole保土ヶ谷のHIDEKIです。
皆さんご存じかもしれませんが
プロダクトワックス
を改めてご紹介させていただきます。



男性、女性問わず、
使用量を調整することにより、ショートヘアでもロングヘアでも、乾燥してダメージを受けた髪でも、もちろん健康な髪でも!どんな髪質でも使えます。
オーガニックだからこそ肌、ネイル、リップまでケアできる。

100%天然由来成分のみを使用。
スタイリングワックスなのにトリートメント効果があります。
内容成分は

シアバター
髪や肌など全身を保湿し、紫外線などによる外的ダメージから保護するアフリカ産の植物性油脂

アロエベラ
髪、頭皮や肌にツヤ感を。
乾燥肌には水分補給を、油性肌には過剰な皮脂を取り除いて油分バランスを整えて、さっぱりさせてくれます。

ミツロウ
スタイリング力の役割を果たしてくれて髪にボリューム、潤いを与えるとともに、毛幹をコーティングし、ダメージや枝毛を抑えます。

ビタミンE
髪にコシを与えてくれまた、髪をダメージから保護してくれます。
タンジェリンエッセンシャルオイル
柑橘系の爽やかで自然な甘さのある香りはリラックス効果だけでなく自然の抗菌作用と防腐作用があります。




Hair
Styling

指先に少量を取り、手の上でのばして温めオイル状にします。
スタイリングしたい部分を中心に髪になじませます。
保湿として毛先のパサつきも抑えられます。

Hand &
Nail Care

手に残ったヘアワックスはそのまま肌にのばして、
ハンド&ネイルになじませて保湿ケアとしてもお使いいただけます。

Lip
Care

天然由来原料だけでできているため、口に入っても安心。
唇を優しく保護してくれてリップクリームにも最適です。

Heel
Care

乾燥で粉をふいた肌、ガサガサになってひび割れたかかと、
ひじに塗り込めば、しっかりと保湿して角質ケアにもお使いいただけます。




例えばこんな感じで外ハネスタイルのスタイリングとして使うのもオススメです。


ブログ投稿者:HIDEKI

《Nicole&Orangey オンラインショップURL》
http://nicole-hodogaya.com/salon

《Nicole ネット予約》
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000326314

Nicole保土ヶ谷店
TEL:045-465-6156

戻る