BLOG

Nicole

Wednesday

18

Mar.2020

カット講師を経て
こんにちは!
スタイリストの滝野です^^

2年前の8月頃から、姉妹店のAmeriでのカット講師をさせて頂いてきて、
遂に1人がJrスタイリストデビューを迎えることが出来そうです!

教えることによって得られる事もたくさんあり、自分自身の技術を見直せる、
とてもいい機会を会社から頂いたなぁと、有難く思っています。

先日、メインで教えていたアシスタントの最後の講習をしてきました。

1年半ほど教えてきて、素晴らしい成長を見せてくれました。




これからは同じ土俵の美容師として、仲間として、切磋琢磨していける存在でいて欲しいなと、
切に願っています。



そして、カットの講師は自ら一旦退く事にしました。

正直、美容師の仕事は大変です。
労働時間も長い。 下積みが長い。 休みも少ない。 割りに合わない。 などなど

ただ、やりがいだけは他の仕事には負けないであろうと思っています。
ひたすら続けて、上達して、支持されれば、自ずと生活も豊かになる仕事です。

僕自身も、自分の次のステップに向けて、進んでいきます。

今後ともNicole.保土ヶ谷店を宜しくお願い申し上げます!


口コミで人気
保土ヶ谷 天王町
Nicole. 保土ヶ谷店
滝野 大介

戻る