NEWS

Nicole

Thursday

18

Mar.2021

3/21 緊急事態宣言解除による当店の営業につきまして
平素よりNicole.保土ヶ谷店をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

3月21日の『緊急事態宣言解除』後の
当店の営業につきまして、お知らせいたします。

当店は、1月7日より
『緊急事態宣言中』におこなっていた時短営業をとりやめ、
3月21日から通常の営業時間 【9時30分〜21時30分】 に営業時間を戻します。

なお、営業時間以外のコロナ対策は引き続き
おこなってまいりますので、お客様にはご協力よろしくお願いいたします。

【Nicole保土ヶ谷 コロナ対策】
1・お客様の来店時に「アルコールでの手指消毒」「検温」「マスクの着用」をお願いしております。
2・スタッフはマスクをつけて接客、施術をしております。
3・お客様ごとにスタッフは手洗いをし、施術席は消毒しております。
4・『空間除菌機器』を営業中常時作動し、お客様、スタッフの感染リスクを抑えております。
5・カラーやパーマの放置時間のドリンクサービスを、紙コップでお出ししております。
6・サロン内が人で密にならないよう、出勤スタッフ数を調整しております。


以上が、現在当店でおこなっているコロナ対策となります。

また、下記に該当するお客様にはご自身の健康状態を最優先していただき、
来店のお控え、またご予約の変更にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

・発熱、咳など症状のある方
・体調の優れない方
・2週間以内に渡航歴のある方
・2週間以内に感染者の多い国や地域での滞在歴のある方
・滞在歴のある方と接触のある方


何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


《Nicole.オンラインショップURL》
http://nicole-hodogaya.com/salon

《Nicole ネット予約》
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000326314

Nicole保土ヶ谷店
TEL:045-465-6156


戻る