NEWS

Nicole

Wednesday

6

May.2020

5月7日以降の営業、コロナ対策につきまして。
平素よりNicole.保土ヶ谷店をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

5月7日以降の『Nicole保土ヶ谷』の営業につきまして、
お知らせいたします。

緊急事態宣言発令から、
当店は「営業時間の短縮」または「店休日」
をもうけて対応しておりましたが、

この度、政府の発表により
緊急事態宣言の期限が5月6日から5月31日まで延長したため、
引き続き、「営業時間の短縮」または「店休日」
をもうけて営業していくことにいたしました。

また、営業をしていくうえで、
当店では現在、できる限りのコロナ対策を
おこなっております。

【Nicole保土ヶ谷 コロナ対策】
1・お客様の来店時、退店時にアルコールでの手指消毒をお願いしております。
2・スタッフはマスクをつけて接客、施術をしております。
3・お客様ごとにスタッフは手洗いをし、施術席は消毒しております。
4・サロン内の換気をよくするため、入り口のドアを開けて営業しております。
5・カラーやパーマの放置時間のドリンクサービスを、紙コップでお出ししております。
6・サロン内が人で密にならないよう、出勤スタッフ数を調整しております。

以上が、現在当店でおこなっているコロナ対策となります。

また、下記に該当するお客様にはご自身の健康状態を最優先していただき、
来店のお控え、またご予約の変更にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


・発熱、咳など症状のある方
・体調の優れない方
・2週間以内に渡航歴のある方
・2週間以内に感染者の多い国や地域での滞在歴のある方
・滞在歴のある方と接触のある方


ご予約の変更、キャンセル等はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
(お話をお聞きした上で、今回はお断りさせていただく場合もありますことをご了承下さい)


日々変わる状況にどう対処することが最善か、常に悩んでおりますが、
「髪をキレイにしたい」というお客様にお応えできるよう、出来る限り感染防止対策をしていきます。
お客様の不安を少しでも取り除けるよう、また感染のリスクを最小限に抑えられるようにこれからも取り組んでまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Nicole保土ヶ谷店
TEL:045-465-6156


戻る