NEWS

Nicole

Tuesday

4

Aug.2020

酸熱トリートメント リニューアルしました!
平素よりNicole.保土ヶ谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は当サロンの人気メニューの1つ、

『酸熱トリートメント』

がより良い薬剤にリニューアルしましたので、
お知らせいたします♪


新酸熱トリートメント
【スリムバランサー 酸熱トリートメント】



前の酸熱トリートメントとどう変化したのか?

《 向上ポイント 1 》
・以前よりチャンレンジするハードルが下がりました!
旧薬剤での施術の場合は、短期間で3回の施術を行わないと100%の
効果を得られないものでしたが、
新薬剤では、1回目の施術から効果を感じてもらえるものとなっております。
もちろん続けておこなって頂くことによりさらに効果は高まります。

《 向上ポイント 2 》
・アンチエイジング専用から、幅広い年代を対象に効果をだせるようになりました!
硬く扱いにくい髪をやわらかな髪へ導き、湿気によるうねり、広がる髪をまとまりやすくして
くれます♪年代問わず、髪のまとまりにご不満がある方は是非お試しください。

《 気をつけるポイント! 》
・髪にとても良い効果をもたらす酸熱トリートメントですが、
1つだけ気を付けることがあります。
それは、施術時にヘアカラーが退色してしまうということです!
そのため、酸熱トリートメントとカラーを一緒に施術希望の場合は
リタッチカラーを推奨しております。


以上が『新酸熱トリートメント』の紹介になります。

ご興味がある方は是非お試しくださいませ☆
オススメです!!
(※ご不明点がございましたら、お気軽に当店のスタッフにお聞きください。)

Nicole保土ヶ谷店
TEL:045-465-6156

戻る