NEWS

Nicole

Wednesday

7

Oct.2020

メンズスキンケア『バルクオム』導入しました!
平素よりNicole.保土ヶ谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は、今話題のメンズスキンケアアイテム
『バルクオム』
の紹介と、導入のお知らせになります。



【BULK HOMME(バルクオム)】
「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」
ベーシックとは基準であり、基準とは研ぎ澄まされた価値です。
BULK HOMMEは、メンズスキンケアのベーシックとは何かを追い求めています。

男性はスキンケアを、特別で面倒なものと思いがちですが、
洗顔で皮脂や汚れを落とすことだって、立派なスキンケアです。
日々、紫外線や乾燥などにさらされる肌をいたわることは、女性だけでなく男性にとっても欠かすことのできない大切なことなのです。

BULK HOMMEのスキンケア製品は、7種類の素材を共通美容成分として配合しています。
それにより、トラブルの起こりにくい生命力にあふれる肌をつくる、7つの機能が備わりました。

(7種類の素材)
リンゴ果実培養細胞エキス(保湿・整肌) 
温泉水(保湿)
グリセリルグルコシド(保湿) 
加水分解シルク(保湿)
チャ葉エキス(整肌) 
ユズ果実エキス(整肌)
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(整肌)


(7つの機能)
本来肌が持っている機能を取り戻すサポート 
水分バランスの悪い男性の肌に効率よく潤いを与える
潤いを与えた肌の水分を守る 
紫外線や乾燥などの外部刺激ダメージから肌を守る
低下したバリア機能を取り戻すサポート 
過剰な皮脂分泌を抑える
紫外線や乾燥などのダメージを改善するサポート


BULKとは英語で「容器の中身」、HOMMEはフランス語で「男性」を表します。
英語とフランス語。異なる言語からなるブランド名は、バルクの研究開発を通して世界中の男性に「ベーシックスキンケア」の答えを示し続けると約束が込められてます。


以上が、BULK HOMME(バルクオム)の紹介になります。
このバルクオム、ニコルで取り扱いはじめました♪



男性の方で試したい方がいましたら、スタッフにお声かけください!
お客様用にバルクオムの化粧水を用意してあります。

男性もお肌のケアをするのが当たり前の時代になってきてます。
バルクオムで美肌を目指しませんか??

Nicole保土ヶ谷店
TEL:045-465-6156

戻る